1日1歩3日で3歩、3歩進んだら2歩戻りたくない!

駅間徒歩の記録とか、徒歩の記録とかのウォーキング記録。主に週末に歩いています。

駅間徒歩の旅51

駅間徒歩の旅51

相模鉄道 西谷駅から羽沢横浜国大駅まで

 

2020年になってから、初の駅間ウォーキング。

久々過ぎて歩く事だけで、一杯一杯でログ取るの忘れていたりと酷い有様。

f:id:yuakuma:20200126085332p:image

駅間ウォーキングと言いながら、スタートの駅まで歩いて行っているので、そこそこの距離になったみたい。

実際、西谷駅と羽沢横浜国大駅の距離は2kmちょっとしか無いのだが。

今回は、自分1人で行ったのと、ぽんずと2人で行ったのとの2回分をまとめて報告しておきます。

(1回目は、2020年1月19日、2回目は2020年1月25日)

 

相鉄線 西谷駅

f:id:yuakuma:20200124153133j:image

 

相鉄/JR 羽沢横浜国大駅

f:id:yuakuma:20200124153222j:image

新しく出来た駅なので、綺麗綺麗。

まだ駅の周りは工事しているので、完成したら印象がまた変わるんだろうね。
f:id:yuakuma:20200124153215j:image
f:id:yuakuma:20200124153211j:image
f:id:yuakuma:20200124153220j:image

 

番外編

ぽんずも、一緒に歩いた。


f:id:yuakuma:20200126085053j:image

f:id:yuakuma:20200126085056j:image

f:id:yuakuma:20200126085116j:image

f:id:yuakuma:20200126085113j:image

 

f:id:yuakuma:20200126085133j:image

 

復路もポテポテと。


f:id:yuakuma:20200126090015j:image

f:id:yuakuma:20200126090018j:image

西谷駅から羽沢横浜国大駅の駅間が登り下りがキツかった模様。

それでも、無事踏破してお家に帰れましたとさ。

 

さてさて、羽沢横浜国大駅と武蔵小杉駅間も歩かないとな。