1日1歩3日で3歩、3歩進んだら2歩戻りたくない!

駅間徒歩の記録とか、徒歩の記録とかのウォーキング記録。主に週末に歩いています。

駅間徒歩の旅43 東海道新幹線 小田原駅から新横浜駅

駅間徒歩の旅43

今日は、勤労感謝の日🎌デスね。働けている事を感謝しつつも、ぽてぽて歩くわよ。だって私「徒歩鉄」ですもの。祭日万歳🙌

東海道新幹線 小田原駅から新横浜駅

 

駅間徒歩だけど、駅は出発駅とゴールとなる駅の2駅のみとなります。

駅から駅までなので無問題。あるとしたら、その駅間距離56km。とグーグル先生は言いました。かかる時間は11時間44分とも。

今回は、18時着ルールを無視して歩いて来ましたとさ。

 


駅間徒歩の旅タイムテーブル

08:30 東海道新幹線 小田原駅

f:id:yuakuma:20181123221029j:image
f:id:yuakuma:20181123221034j:image

 

19:39 東海道新幹線横浜駅

f:id:yuakuma:20181123200827j:image

f:id:yuakuma:20181123200810j:image

 

二駅では、こんなものですよね。

※旅程内で撮影した写真は別の機会に記事として後悔させていただきます。です。だって、今日は疲れたし呑みながらまとめるのは辛いの。

 

駅間徒歩の旅43 結果

f:id:yuakuma:20181123201238p:image

f:id:yuakuma:20181123201329p:image

60.81km(10時間48分)は、駅間新レコード(歩行距離に)なのです。

天候条件なんかは酷いものでしたが、駅間徒歩の旅26 アディショナル で歩いた58.43km(11時間13分)の距離を抜いたのです。

さすが、新幹線区間スゲー🚅🚅🚅

 

神奈川県 残り16駅 (i降りつぶし)

f:id:yuakuma:20181123201129p:image

箱根登山鉄道群が残っている。今年中に終えらるけど、色々事情ありで多方面から攻めるかも。

 

懺悔的メモ

やっぱり足に来ました!右踵の水ぶくれ(肉刺)

後は足の張りっていうか、足はパンパンです!

 

肉刺はやっぱり靴下のサイズがあっていないのかなぁ。踵部分に段が出たりと、ピッタリサイズでは無いのよね。

大は小を兼ねるとは言うが、靴下においては大は小を兼ねないのかなぁなんて思って見る。

まー、とりあえずはもう無理!レベルでは無いということを確認出来ました。100kmの道は遠いいノォ。

なので、次に活かすのです!

 

靴に、シュー(臭い匂い防止?のスプレー)して、晩酌しようっと🥃🥃🥃